下田へ出張してきました

伊豆下田乗馬クラブさんへ出張セラピーしてきました。

image

 

いつもは暗い時間に移動→暗くなってから帰るで、あまり景色も見ることが出来ませんが、夏は明るくなるのが早いのでちょっと得した気分!海なし県人は海が見えただけで 感動~(笑)つかの間の観光気分♡を味わって南伊豆までもう一息!でも、朝4時だというのに暑い💦

馬は暑さに弱いので、これからの季節少しでもバテないように 自己調整力アップの波動を流す元気セラピーをしてきました。

馬6頭は時間がかかりましたが、なんとか終わりました。

帰りは沼津でゲリラ豪雨に遭遇😱😱😱海なし県に帰りついた時はホッとしました^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です