八ヶ岳ホースショー

第38回八ヶ岳ホースショーinこぶちさわが7月30日に行われます!

今日は リハーサルでした。
20頭で織り成す迫力のミュージックライドや、ストーリーに引き込まれる物語風流鏑馬、そして、火の輪のジャンプなどなど、ここでしか見ることの出来ない素敵な馬術の祭典です!
本番で頑張れるように、少しでも疲れないように、
お疲れ予防のセラピーを2頭の馬に施術しました。

その内の1頭、今まで火の輪フル出場のシャフツベリー君
お年のために今回が彼の引退ショーとなります。
今回のセラピーでは 脳にも届くように首元までスッポリとシートを被せ、環椎も楽になるように アレンジしてみました。image

セラピー中は 口をちょっと開いてすっかリラックスしてくれたシャフツベリー君(*^^*)

応援してるからね!
頑張れっシャフツ🎌🎌🎌🎌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です