セラピーの感想Part1🐴🐴🐴

昨日、Mの運動に行きましたがとても元気で調子が良さそうに思えました。
腰の具合も良さそうなのでのんびり外乗に〜!
目ヤニもなく目も以前と比べてだいぶスッキリした様に思います。
先生ともお話していたのですが、こんなに元気になってきたのも波動の効果なのでは…と先生がおっしゃって下さいました。
自分自身でも実感していたので先生のお言葉がより嬉しかったです。
石井さん、本当にありがとうございます!
どうかこれからも末長くよろしくお願いいたします。

 

こちらのメッセージは 3週間に1回のペースで 1年以上セラピーを受けて下さっている馬のオーナー様から頂きました(*^^*)

オーナー様とMちゃんはずっとエンデュランス競技を頑張ってこられました。              Mちゃんの競技から引退後は オーナー様と外乗に出たり、トレーニングは続けておられましたが、腰の弱さが出て、一時は馬房の中で横になっていることが多くなりました。今年の6月、7月に思い切って週1のペースでセラピーさせてもらいました。その後、スタッフの方から Mちゃんが馬房で横になる事がなくなったので、楽になっているかもとフィードバックがあり、アップダウンのある場所でつまずく事もあったのが、それも無くなったとのこと!

とっても嬉しくなりました✨✨✨

カメラを向けたらとってもお澄ましさんMちゃんでした(*^^*)

image